力動

Sa2a0041_3


そうか 君はもういないのか。。

キャノンデール R600

力動(チネリライダー)

木村政彦

木村が反則した!って いつも言ってた優しかった私のおばあちゃん

| | コメント (0)

2月14日

20131230_114618


20131230_114707


パンターニ もう10年経ってんでるんですね。

| | コメント (0)

オリンピック

残念。 イスタンブールが選考に破れた。 
聖火リレーでトルコ行進曲が聞けなくなってしまった。

聖火リレーって何やん?

ナチスがベルリン大会でプロパガンダで始めたものですよ。

今となっては、裏話だけど、ナチス大会に反対してバルセロナで人民オリンピックが同時開催され、
それが、スペイン内乱のきっかけともなったんだ。
また、東京も次回大会で開催決定してたが、戦争により開催を断念したんだね。

そうそう 柔道の嘉納治五郎の尽力も 水の泡となったんだね。

こう考えると、果たしてオリンピックは平和の祭典なのか?疑問だね。

日本では、あやかり商売が 筍のように出てくるけど、
原発事故にのかって発生した、インチキ商売は、日本人の恥だね。

オリンピック饅頭なんて、買いたくないし。

プレイヤー ファーストでお願いしたいもんだね。

| | コメント (0)

ランス=アームストロング EPO

先週 ランスがテレビ番組でドーピングについて告白した。

いろいろな意見があるだろうが、

マルコ=パンターニが言ってたのを思い出す。
「ランスは地球上の生物ではない」

やはり、ランスも人間だったか。。。。

今年のツールはどうなるのだろう。。
スポンサーは、手を引くだろう。。
観客も減って、興味のあるスポーツではなくなるかも知れない。

LIVE STRONG。。。

EPOを作った人は、宮家という日本人。
今は、ESAと言うらしい。。。。。。。

|

アームストロング ふほう

Kc3z0665 鶏頭がこんなに咲きました

8・26 本日の花です

ネット記事から

アームストロング船長が亡くなったそうです。

アームストロングといえば、

私は、アームストロング:オズマ 飛雄馬に野球人形と言った人です。

昨日 ランスがドーピングについてこれ以上争わないと判断したそうです。

マイヨジョーヌ 7連覇 剥奪になるのか?

今後のトライアスロンにも影響があるのか?

宮家さん 教えてくれ!

あなたが ダイナマイト発明したのでしょう? しかも 無特許で・・・

鶏頭って実は 茎が太いのです。

{鶏頭に鶏頭ごつと触れいたる}

ぼんじりで朝から一杯いきたいところです 

|

ママチャリ ブレーキシュー交換

Kc3z0290_2

Kc3z0291

自転車通勤開始。 片道 1時間10分 sad

しかし、驚くほど シューが減るもんです。。。 

410円

|

カンチェラーラ、シュレック兄弟 と言ったら

Kc3z0054_2 今月の無駄使い (;ω;)

|

私の新しいバイク  CANONさん

Sa2a0005 ううーーん

8.3キロ アルミフレーム カーボンフォーク

やっぱり、脚が欲しいです。。。

| | コメント (0)

お高い自転車

この自転車欲しい!

http://www.qnm.it/articolo/in_vendita_per_250000_euro_la_bici_di_pantani.html

なんと 3千万円 !

来年の1月までのオークションだそうです。。。。

酒 止めようかな~~

|

今日も暑いのか

P8270001 取り合えず手袋を買って、

知人に教えて頂いた漫画シャカリキを読んで、

(中国には借力などという格闘技はないそうです)

出発です。

鬼の形相になりながら、

坂バカで こぎます。

来年は富士ヒルクライム出たいな!

VIVA PANTANI

|