« 2017年4月 | トップページ

国連脱退してもらいたい

盛り上がっている慰安婦問題

① 強制連行の慰安婦はいたのか? (朝日新聞は記事のねつ造を認めた)
② 日本軍だけがそんなことをしていたのか? (ライタイハンに対する賠償は?)
③ 大使館前に置くということは、ウイーン条約違反ではないか?(公館の安寧を妨害)

いったい 2国間で最終的に解決したと批准した約束を、後になってグダグダ言ってくるって、ちょっと 違うんじゃないの??

金だけ取られて、デメリットしかない。 国連は脱会して貰いたい。

国連てそんな暇あるんだったら、北朝鮮とかシリアとか何とかして欲しいものだ。

以下 290513  NET 記事から

”「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題をめぐる日韓の合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。”

| | コメント (0)

どうなっているんだ? 日本の警察は!

290509 NET記事から

 ”広島県警は9日、広島中央署が特殊詐欺の証拠品として押収し、同署内の金庫に保管していた現金8572万円が無くなった、と発表した。何者かが盗んだとみて窃盗容疑事件として調べている。”

何者かが盗んだとみて??

あったりまえだろうーーー

足が生えて、走っていってしまったのか?

っていうか、内部犯行じゃねえのかよー(笑) 

今治では、9時間の取り調べ後、被疑者が自殺してしまった。

またぞろ ではすまされない。。。。。

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ