« まあ、まあ、硬い事言わずに | トップページ | 当家の伝承 »

村治佳織が嫌いな理由  ユジャワンが好きな理由

クラギの村治佳織さん

ギター下手ですよね~。  弟の方がずっと上手!

最近の直木賞、芥川賞と同じ.
マーケットに乗せる為に、 物を売る為に、 大したことないのに宣伝する。 
騙された日本人が本物を知らぬままスノッブになる。

金になれば良い?

音楽(芸術)ってそんなもんじゃないと思うけどな~~~?
そもそも、芸術分野で儲けた日本人は、村上隆くらいだ

対して 中国のユジャ・ワン!

こいつも、罠だ!
多分、アメリカの最高の演出家が、衣装からステージマナー、演奏時の表情まで管理しているのだろう。

YOUTUBEには早くも?ホロビッツと比べている動画までUPされている。

しかし、罠にハマるのが心地よい。

**

俳優の武田真治が、人生相談?で女性に言った名言

「今は、いろいろ方法があるのだから、自分がブスだからって、言い訳にならないよ」

**

村治さんの演奏時のドヤ顔は、何だ? 何考えているんだろう?とこちらが考えてしまう。

どこにでもいそうな中国人ユジャワンの演奏時の姿は、ギリシャ神話の女神が乗り移ったようなオーラを感じるのに。。。。。。。。

|

« まあ、まあ、硬い事言わずに | トップページ | 当家の伝承 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、まあ、硬い事言わずに | トップページ | 当家の伝承 »