« 和太鼓は迫力があるのか? と思ったら、あの俳優が児童合唱隊で唄っていた。 | トップページ | 日本は中国に負けたのか? 年末に考える »

「名物に美味い物なし」 と言うけれど。。

電車旅行の楽しみの一つに駅弁がありますね!

でも、駅で買ったなら、どれだけ貧弱でも、引き返してクレームつけないですよね。。。

これは電車のの旅ではないけれど

でた~~

福岡空港 卵サンド(笑い)

これだけ、詐欺ってると、名物として売り出した方が良いと思う!

Photo

A_2

|

« 和太鼓は迫力があるのか? と思ったら、あの俳優が児童合唱隊で唄っていた。 | トップページ | 日本は中国に負けたのか? 年末に考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和太鼓は迫力があるのか? と思ったら、あの俳優が児童合唱隊で唄っていた。 | トップページ | 日本は中国に負けたのか? 年末に考える »