« 日本国に将来はあるのか? 未来はないだろうけれど。。。 | トップページ | おバカさんだった私 9.11の話 »

フェリさん タンゴ・アン・スカイ 弾いてくれよ

訃報 

ギタリスト、作曲家 ローランディアンスが亡くなってしまった

残念です

フェリさん 一曲 弾いとくれよ

|

« 日本国に将来はあるのか? 未来はないだろうけれど。。。 | トップページ | おバカさんだった私 9.11の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本国に将来はあるのか? 未来はないだろうけれど。。。 | トップページ | おバカさんだった私 9.11の話 »