« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

日本国に将来はあるのか? 未来はないだろうけれど。。。

台風だ!
NHKは「外出しないで下さい」と言っている。 
外出して亡くなった方のことを報道している。

仕方がないのでnetで河川情報を見たら
急に見(ら)れなくなった。
問い合わせたら、回線がパンクしたそうだ。
毎年毎年 パンクしてるんだ。

地震だ!
余震はないけど、次の地震は明日来るぞ。

ミサイルだ!
北朝鮮が日本のEEZにミサイルを撃ち込んだ。
日本の誇る全国瞬時警報システムJ-アラートは機能しなかった。。。。

石油がなくなるぞ!
大変だ!石油って2050年になくなるんだぞ!!!
今回はローマクラブの発表じゃないぞ(笑)

隣の国は石油をガンガン使って発展しているのに
日本は節約節約で、国民消費は落ちるばかり。。。。。

温暖化だ!
石油がなくなる、2050年以降も 温暖化が進むのはどういう理論だ?

Photo

| | コメント (0)

「おい、お前 悔しくないのか?」

Kc3z0828

石原さんはそう言ってた

悔しいです 

爪が剥ぎとれて、楽器が腐るほど、

パン籠が血の海の航海に出航するほど悔しいよ

たこ はちろう
あなたも、悔しさを胸に泳ぎだしたんですか?
夏の終わりのこの時期に「たこさん」を思い出します

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »