« おいおい これって 良いんじゃね?? | トップページ | 何よ! いまさら! »

報道する自由、しない自由

① 在日アメリカ軍の犯罪率は日本人より低い

② 在日朝鮮人の犯罪率は日本人より高い

以上の予備知識を持って下記の記事を見ると、マスコミの犯罪は大きい

h280605 yahooトップ記事(yahooニュース)より引用

① 嘉手納署は5日、飲酒で正常な運転ができない状態で車を運転したとして、米軍嘉手納基地所属の二等兵曹の女(21)を道交法違反(酒酔い運転)の疑いで現行犯逮捕した。同署によると二等兵曹は容疑を否認しているという。呼気から基準値の約6倍のアルコールが検知された。

② 川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラカードを持って集まったが、ヘイトスピーチに反対する市民らが数百人で取り囲んだ。神奈川県警も中止を説得した。

|

« おいおい これって 良いんじゃね?? | トップページ | 何よ! いまさら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい これって 良いんじゃね?? | トップページ | 何よ! いまさら! »