« h28.4.14 熊本地震に思う | トップページ | 人は人、自分は自分 »

三菱自動車の不正燃費試験のついて

ある従業員のコメントが、いかにも日本人らしく

またそれを取り上げたマスコミも 日本人感覚で 何とも情けない

”同製作所は2015年に約30万9千台を生産。このうち、「eKワゴン」と、日産自動車向けに生産している「デイズ」など、燃費試験の不正が明るみになった4車種が6割を占める。生産部門の40代男性は「リコール隠し以降、現場で真面目に頑張ってきたのに、会社には裏切られた思いだ」と吐き捨てた。”  
H280421 山陽新聞デジタルより引用

生産部門の40代男性は自分が加害者だという事を理解していないんだろうか?
会社が悪いんじゃない!
そこで給料もらっている(飯を食っている)従業員が悪いんだよ!
まず、購入者や、同業者に謝罪するのが先決じゃないのか??

日本製品はインチキなものが多い。
従業員に罪の意識がないから、同じ過ちを何度でも繰り返す。

戦後70年 日本は腐りきってしまっている。。。。。。。。

|

« h28.4.14 熊本地震に思う | トップページ | 人は人、自分は自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« h28.4.14 熊本地震に思う | トップページ | 人は人、自分は自分 »