« フェリさんへ | トップページ | 三菱自動車の不正燃費試験のついて »

h28.4.14 熊本地震に思う

地震学者って、何のために存在するんだろう?

九州に地震が来て被害者が出るなんて!

天気予報の人

「余震に注意しましょう」 って連呼してたって、4.16になって

「今回のが本震です、12日からのは前振れでした」って。。。。

あなた達の目的は、日本人の愚かさをさらけ出す事ですか?!

大学の研究者って(ほぼ)我々の税金で生きているんだろう?

だったら、地震後に出てくるんじゃなくて、地震前に発表しろ!

事後にどうこう言ったって、何の役にも立たないだろ?

地震予想は、出来ないなら出来ないと、はっきり言え!

あなた達の、愚かな占いのおかげで、神戸も福島も死者を出したんだぞ!

いついつ、こうなると はっきり断言して、

それが間違っても良い!

精度を上げる努力をしろ!

|

« フェリさんへ | トップページ | 三菱自動車の不正燃費試験のついて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリさんへ | トップページ | 三菱自動車の不正燃費試験のついて »