« フードファディズム | トップページ | フェリさんへ »

私が間違っていました。。。

”私は失敗した事がありません。 こうすれば、うまくいかないって 発見した事は多々ありますが。。。。”

年取ってから、間違ってたのに気づくって、ありますよね。

 ① 小人閑居して不善をなす

× 人間は暇になると悪い事をするから、働け。

○ 小人は人の目がないと悪い事をするから、周囲は気をつけよう。

 ② 天才とは1のひらめきと、99の努力である

× ひらめきよりも努力が大切

○ 99努力しても1のひらめきがなければ無駄

|

« フードファディズム | トップページ | フェリさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フードファディズム | トップページ | フェリさんへ »