« えっ ! | トップページ | 日本人は類稀な汚い民族だ その2 »

日本人は類稀な汚い民族だ

雪印の社員よ~~。 オリンピックでスキージャンプなんかしてる場合じゃないぞ~~。
と思ったのは、遠い昔か。。。

今度は産業廃棄物を転売していた日本人がいた!

https://www.youtube.com/watch?v=yPdvuozMQpI

犯人の言い訳(指示されてやった)も笑えるが、
コメンテーターの話(捜査が速い)も笑える。

捜査が入る前に、既に、この犯人が嘘をつくところを YOUTUBEにアップされてたぞ
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここまでして 金が欲しいのか?!?! この老人達!!

歴史を曲げてまで売春婦に金を払い続る 歴代総理大臣

それを支持する日本国民

私たちの近い祖先はそんな子孫を守るために、玉砕していったのではないぞ!

今日もまた 菊水の中に身を沈めよう。。。。

|

« えっ ! | トップページ | 日本人は類稀な汚い民族だ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ ! | トップページ | 日本人は類稀な汚い民族だ その2 »