« 教育の荒廃 2 | トップページ | コパチンスカヤ »

ロス疑惑 ヒラメ裁判官 時事通信について

腑に落ちない

臭うな~~  きな臭いな~~

2つ前の私のブログ

時事通信の文中 「判例時報の昨年8月号」が  何故今になってなんだ? と、気になった。

怒っている三浦氏の担当弁護士は、何故今頃 コメントしてるんだろう。

そもそも、どの程度の裁判記録が暴露されているんだろう?

私はブラウン運動で先生に騙された事を思い出した。
先生だってブラウン運動の実験をした事がないんだ。
自分の目で確かめなければ、嘘の繰り返しだ!

図書館で調べてみた。

記録が見つからない。。

と 思ったら、 あった!

しかし、ほんの数行だ。

”あの時、裁判長が「日本人全員が犯人だと思ってるのに、この裁判所だけ 犯人ではないとは言えないな。」 と言った時の顔が忘れられない。”

と言う欄外の注釈のみだった。 判例時報h27年8月21日(第2261号)

なんだなんだ!!

これって 所謂 偏向報道??

ヒラメは裁判官ばかりではなく、記者も同じだ。。。。。

正しい情報は、学校の先生やNHKや ましては外務省のホームページからは得る事ができない。

本当の嘘つきって、たぶん自分が嘘をついているってことも 解らないのだろう。。。。。

さて 今日も菊水のお世話になるとするか。。。。

|

« 教育の荒廃 2 | トップページ | コパチンスカヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育の荒廃 2 | トップページ | コパチンスカヤ »