« 教育の退廃 | トップページ | 凄い人が世の中にはいるもんだ »

教育の大退廃

H271126の記事から

だって 子供が好きだから先生になったんです。。。。。。

"小学生の男子児童を裸にして写真撮影したとして、警視庁捜査1課が強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都三鷹市立小学校教諭の熊沢正通容疑者(38)を逮捕していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 同関係者によると、熊沢容疑者は数年前から、課外活動と称して複数の児童を自宅などに集めていた。自宅などから児童十数人分の写真データが見つかり、同課が詳しく調べている。

 逮捕容疑は5月、男子児童を裸にしてポーズをとらせ、デジタルカメラで撮影した疑い。捜査関係者によると、熊沢容疑者は認否を明らかにしていない。

   市教委は「子供や保護者の信頼を失うことで、大変申し訳ない。再発防止と信頼回復に努めたい」としている。"

人間として一番醜い事は、信頼してきた人を裏切ることです。

|

« 教育の退廃 | トップページ | 凄い人が世の中にはいるもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育の退廃 | トップページ | 凄い人が世の中にはいるもんだ »