« 4文字熟語 見通しのつかない状況下で動きまわること | トップページ | 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? »

教育って

教育とは、”ある事が出来ない人に対して、さげすむ事のない人間を作ること”

ハーモニカが吹けなくても
50m走が遅くても
漢字が書けなくても

んなこと 関係ない。

皆それぞれ 10点が20点に。 80点が90点になれば 合格点です。

合格ラインを60点にして、それ以下は、は~い、出来ない人間~。 失格~。

なんなん? パラリンピックって?

|

« 4文字熟語 見通しのつかない状況下で動きまわること | トップページ | 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4文字熟語 見通しのつかない状況下で動きまわること | トップページ | 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? »