« 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? | トップページ | 教育の退廃 »

教育って

h271120 新聞記事から

”茨城県教育委員を務める長谷川智恵子氏(71)が、県の会合で「妊娠初期に(障害の有無が)もっとわかるようにできないか。4か月以降になるとおろせない」などと発言した問題で、長谷川氏が橋本昌知事に電話で辞任する意向を伝えたことが20日わかった。”

おいおい 酷い事言うな~~。

だから 憲法変えろっていうんだよ!

こんなのが 上にいる教育って、人間の教育じゃないです。

義務教育って こんな 人間の収入を保証するためのもの?

護憲派! 恥を知れ!

|

« 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? | トップページ | 教育の退廃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹をかけた10人 その7  虹の向こうは晴れなのかしら? | トップページ | 教育の退廃 »