« テレビというメディア | トップページ | Fさんに »

ありがとう Fさん

私がFさんをネットで見たのは2年くらい前かな~~

彼はギタレレを持って放送していました。

で、バッハを弾いていました。  超初心者 smile 

私は、かれこれ半世紀ギターを弾いているので、

「バッハなんか女にもてないから止めろよ」 とちゃかしたら、真剣な答えが返ってきました。

それからは、彼の上達を聞くのが、日課みたいになっていました。

でも、

彼は、お別れの言葉も告げず 2年間の修行に旅立ってしまいました。

そうか、君はもういないのか。

ありがとう。 君のおかげで もう一回 ギターを触る事ができたよ!

https://www.youtube.com/watch?v=0MutNQZw6hw

河野ではないけど

フレタとスモールマン2台!!の記事を右に追加しておきました。

横浜に来たら、菊水でも飲もうや。。

人生は長い。

2年の修行は、これからの道のりに種を蒔いているのと同じだ。

花が咲いたら、その道を辿って、みんなで後から探しに行くよ。

|

« テレビというメディア | トップページ | Fさんに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビというメディア | トップページ | Fさんに »