« 七つの子 結論出ました | トップページ | Fさん 気を落とさないで下さい »

またか 悔しいな~~~

2bc480d1s

H270705 【世界遺産登録に汚点】  強制徴用施設に!
佐藤地ユネスコ大使「大勢の朝鮮半島の人々などが労働を強いられた、情報センターの設置などの措置を取る用意がある」
ユネスコは日本に対しその措置が十分に行われるよう確約を取った。
岸外相は「まことに喜ばしい」と発言。

またか。。。
従軍慰安婦、強制徴用施設、、、

「日本人て酷い事をしていた」って 我々の子孫は 思い続けるんだろうな。。。。。。
ユネスコに年間いくら払ってるんだろう?
国連にいくら払ってるんだろう?

|

« 七つの子 結論出ました | トップページ | Fさん 気を落とさないで下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七つの子 結論出ました | トップページ | Fさん 気を落とさないで下さい »