« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

虹を架けた10人 その3

Photo


まこと

現代の社会が生み出した天使

設定12歳  結婚観、仕事観、倫理観 全てがNET感覚

https://www.youtube.com/watch?v=BP7KGcUWs_o&feature=player_embedded

自分の事を天使だと気付いたのが、中学の時 教室から見た体育祭の校庭だったという

天使だから運動会は眺めてるだけでいい

酔い潰れて、大惨事になっても 天使
お腹に湿疹があっても 天使
料理やプラ板に製作の時に ちょっと手が映っただけでも 天使

| | コメント (0)

虹を架けた10人 その2

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Jj_8yT0XkyU

マイケル ジャクソン

虹色の脱皮をしたのだろうか?

日曜洋画劇場 淀川さんが3秒語った

「Ben ところでこの映画  テーマを歌ってる歌手 マイケルジャクソン 10年後が 楽しみです」 

今頃 淀川さんとマイケルは 何を語っているのだろうか。。。。。。

| | コメント (0)

虹を架けた10人 その1

Photo

高橋一三 h270714没

虹色の変化球を持つ男

己と敵とに虹架ける 

バッターは何色の虹を見たのだろうか。。。。。

| | コメント (0)

Fさん 気を落とさないで下さい

ネッ友のFさん

自転車事故で鎖骨折ったらしい。
自転車は私の趣味で、当初 Fさんが自転車に乗ってると聞き嬉しかった。

かなりの重症でボルト固定されるという。
ギター演奏も当分できない。。。

でも、どうか 気を落とさないで欲しい。

Lance_armstrong

LIVE STRONG

どんな時でも勇気を持って乗り切って欲しい。


| | コメント (0)

またか 悔しいな~~~

2bc480d1s

H270705 【世界遺産登録に汚点】  強制徴用施設に!
佐藤地ユネスコ大使「大勢の朝鮮半島の人々などが労働を強いられた、情報センターの設置などの措置を取る用意がある」
ユネスコは日本に対しその措置が十分に行われるよう確約を取った。
岸外相は「まことに喜ばしい」と発言。

またか。。。
従軍慰安婦、強制徴用施設、、、

「日本人て酷い事をしていた」って 我々の子孫は 思い続けるんだろうな。。。。。。
ユネスコに年間いくら払ってるんだろう?
国連にいくら払ってるんだろう?

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »