« 日本について考える | トップページ | 七つの子 結論出ました »

果してマスコミは信じられるのか

「カレー事件」 でググってみた

ホースのおばさんは死刑が確定しているが、、、、、

どうやら 冤罪のようである

科学的な証拠って言うのも、分析者によっていくらでも操作ができるのだろう

しかし 司法って正確な判断ができるのだろうか?

”クラブのママによる客への「枕営業」は、その妻に対する不法行為にはならず、慰謝料を払わなくてもよい”
昨年4月に出た判決だが、今年5月下旬に発売された法律雑誌「判例タイムズ」に掲載された

しかし 警察って正義の捜査ができるのだろうか?

袴田元死刑囚を釈放した村山浩昭裁判長は「捜査機関により捏造された疑いがある」と踏み込んだ発言をしている

当時は、連日のテレビ報道でカレー事件の犯人を疑う人は少なかっただろう

嘘つきのような顔してるなどど、思い込んでいた私が大バカだった

詐欺罪で捕まった旦那さんの言葉

「あいつは金の為以外は、人殺しなんてしないよ」

実に 解りやすい言葉だ

しかし、マスコミって信じられるのか?

|

« 日本について考える | トップページ | 七つの子 結論出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本について考える | トップページ | 七つの子 結論出ました »