« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

桜 2題

敷島の 大和心を 人問わば 朝日ににおう 山桜花

誰が桜の事を散り際が美しい花なんて言ったのだろう?
誰が桜のライトアップを思いついたのだろう??
大和魂って何だ???

そもそも 桜ってどこの国にもあるし!
そもそも ソメイヨシノって最近の事だし!
桜には月光が合うんだよ!

ひっそり独り 山桜って良いよね~~

桜って、散るよりも 咲いてるから 咲くら なんだ!!

親父が敷島って言うタバコ、のんでたな~~
敷島 大和 朝日 山桜 !?!?
今、この銘柄を知ってる人はいないだろう

花よりも団子やありて帰る雁

雁って お団子が好きなんだ
雁って お団子欲しさに、飛び去って行くんだよね~
どうせ明日になれば 私は散ってしまうのに。。。。。。。

| | コメント (0)

私の好きな、、、、、、

Kc3z0432_4


ケース

奥は河野
河野さんが選んだんだから、良いものなんだろう

手前はBAUSACH
フレタが選んだんだから、良いものなんだろう

今はもっと頑丈で軽いカーボン製のが出ているけど、
何の飾りもない普通のケースだけど、
BAUSACHが好きだ。

だけど 河野もフレタも逝ってしまって、BAUも廃業してしまった。。。。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »