« いちにのさん の しのにのご さんいち しのにの しのにのご | トップページ | ありがとう  »

新年 明けましておめでとうございます

無事に年を越せた。

朝、目覚めて 新年を迎えられた。

感謝、感謝、感謝っ!

グッドな話 1題 (上を向いて歩こうでも聞きながら)

https://www.youtube.com/watch?v=e8OeXFvCph4

ゼロ戦のプロペラってアメリカが特許を持ってたそうな。

もちろん 戦時中は特許料は払っていない。

後に 住友金属が特許権を持っている会社に、請求を依頼したそうな。

請求書が届いた。

書かれていた 金額は、1ドル

アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ

なんてクールな男なんだろう!

大東亜戦争の時にイタリア軍のパイロットとして参戦している。

|

« いちにのさん の しのにのご さんいち しのにの しのにのご | トップページ | ありがとう  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちにのさん の しのにのご さんいち しのにの しのにのご | トップページ | ありがとう  »