« そうか 君はもういないのか | トップページ | どうなっているんだ! 横浜市の行政は!! »

もろもろ です

ラジオで 音楽が流れていた

コンドルは飛んでいく

演奏 田中建

奇しくも 半時ほど過ぎて中村雅俊の 歌も流れていた

田中建
建≒CANE≒ケーナ

(カーネルサンダースの持ってるのもケーン)

私の好きなTVマンガは 狼少年ケン
あの歌を聞くと、決してくじけないぞって思う

私の好きな歌手 新垣勉さんの歌ってるのは シュガーケーン畑

ナスカの地上絵ってコンドルのために描かれたんだよ
誰だ宇宙人のために描いたって言ってるのは?

コンドルって日本名は何?

学術的にはハゲ鷹っていないんだ(ハゲワシが正解)

ハゲ鷹って 逢坂剛のシリーズじゃん

うひょ
 「燃える地の果てに」 ってオーストラリアのグレッグスモールマンのことでしょ?
ちょっと待って
この私が 日本人で初めてスモールマンの工房に行った 人物だぞ!
きったね~
わたしの文用を パクリやがったな!  左の欄外リンクから スモールマンと私を見て!
今度 坂で逢ったら許すまじ 

オマージュとして許すか。。。

|

« そうか 君はもういないのか | トップページ | どうなっているんだ! 横浜市の行政は!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか 君はもういないのか | トップページ | どうなっているんだ! 横浜市の行政は!! »