« もろもろ です | トップページ | パルクール »

どうなっているんだ! 横浜市の行政は!!

台風18号の際 、危険な時に、WEBSITEの河川情報が機能していないことが分かった。

早々、横浜市長への手紙にて 改善を求めた。

なんだ、19号が来ても まったく同じ状態だ!

しかも 今度は抗議が殺到したらしい。

危険な状態を放置して、それでも 給料を血税から もぎ取っている。

天気予報では重大な被害が出る恐れがあると繰り返し言っている。

市民の危険を考えたら、放置できるはずがない!

経験にも歴史にも学べないのは、その状態の仕事で給与が出ているからに他ならない。

能力云々より、責任感のある人を 行政に参加してもらいたい。

 

|

« もろもろ です | トップページ | パルクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろもろ です | トップページ | パルクール »