« 憲法記念日に思う | トップページ | サイコパス2 »

サイコパス

「すっかり騙されていた。 どのような環境があのような人格を作るのか?」

片O被告の弁護士の26/5/20の言葉だ。

その弁護士は 会見の中で 「どう考えても片Oさんはこの内容のメールを打てるはずはない」 とも言っていた。

この弁護士 ”依頼者を非別する言動。自分の判断ミス。” 何も感じないのだろうか?
一体、誰がサイコパスなんだろう?

また会見の中で、某著名ジャーナリスト(しょこたん)が、片Oに聞いていた言葉、

「最近、ネットカフェでパソコン使わなかったですか?」

も、痺れた。

ニコ生のテロップでは ”警察が尾行してるよww” が、弾幕の様に流れていた。

酷い日本になってしまった。 困ったもんです。

|

« 憲法記念日に思う | トップページ | サイコパス2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憲法記念日に思う | トップページ | サイコパス2 »