« なんとまあ 衝撃的な事実??? | トップページ | クラシックギターの消音について BWV999 »

果たして日本は誇れる国か?

震災が来ても、略奪など起こらない。

駅のホームと電車に挟まれた人がいたら、乗客全員で助ける。

外国人から見たら、凄いことらしい。

黒船に乗ってやってきた外国人は、日本人の手漕ぎボートの速さに、度肝を抜かれたと言う。

佐村河内氏の事件?

横浜市長が弁解していた障害者認定。
どう考えても 氷山の一角だろう。

医者は本当に解らなかったのか?
解らなかった医者に障害認定医の能力があるのか?
同僚は、気付かなかったのか?

そんなの、受付の人だって おかしいのに気付いてるよ。

NHKの特番組んだ人だって おかしいのに気付いているよ。

今の日本は、自浄できる限界を超えてしまっている。。。。。

|

« なんとまあ 衝撃的な事実??? | トップページ | クラシックギターの消音について BWV999 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとまあ 衝撃的な事実??? | トップページ | クラシックギターの消音について BWV999 »