« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

なんとまあ 衝撃的な事実???

人が死んだら生まれ変わると言うけれど。。。。

今まで どの位の人間が 亡くなられたのだろう ?
ま 60年生きるとして
10万年÷60年*人口60億人=100兆人??

WIKIに載ってた 驚くべき事実!

なんと

石器時代以来 亡くなられた 人間の数は、

今生きている 人間の数より 少ない !! 

これって 動物間の エントロピーが増大してるって事かよ !!!

| | コメント (0)

大雪が降るぞ- 狼か来るぞー

黄・小腸の狼少年なんか誰も信用しない。

「ほうら 狼が来ただろう」  自慢げに狼少年が言う。

黄・小腸は、ほらで飯を食っているんだから、 自慢の仕方も上手だ。

天気予報? ふざけるな 天気予想だろうが、!

せっせと、車の前の雪をどけている 年配の方がいる。

「およしなさいよ、 車を使うのは。」

そんなに急ぐ 旅ではなかろうに。。。。。

| | コメント (0)

2月14日

20131230_114618


20131230_114707


パンターニ もう10年経ってんでるんですね。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »