« クリスマスが終わると 節気(せっち)か。。 | トップページ | マラソンに思う »

マラチオンに思う

レインボーマンの宿敵、ミスターKは、何故、日本が嫌いなのか?

マラチオン 15000ppm

なんだ、なんだ この報道は 15%って言わないの??

社長の会見も 傑作だ。

「体重20kgの子供が一度に60個食べなければ健康被害が出ない」

完全な嘘だ。 試しに社長が59個食べてみれば良い。

LD50じゃなくてLD0でも 胸焼けするだろうよ。(^-^;

厚労省の指導も 笑える。

「体重20kgの子供が8分の1個 食べると被害が出る可能性あり」

これも、眉唾だ。 体重80kgで半分食べても 健康に悪い??

今まで、何個の消費が考えられるのだろう??

何件の、被害報告が あったのだろう??

情けないな~~。

あの時、ミスターKは、何を考えていたんだろう。。。。

レインボーマンの師匠 ダイバダッタも 怒り心頭だ。

さかりのついた象を持ってくるぞ!!

|

« クリスマスが終わると 節気(せっち)か。。 | トップページ | マラソンに思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスが終わると 節気(せっち)か。。 | トップページ | マラソンに思う »