« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

石田徹也

マクドナルド 好きな人がいます。

http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/displayimage.php?album=2&pos=11

同じ味って。。。

食事って、工業作業の一部なのだろうか?
石田徹也
ちょっと グロいけど、、、

もっと 長く生きていたら どんな作品を残してくれたのだろう。。。。

|

レイチェル・カーソン その2

水馬

この漢字 わかる人、あまり いません。。

もはや、見た人も少なくなっているかも知れません。。

虫は鳥を呼び、春に鳥たちの歌が聞こえる。

我ときて遊べや親のない雀 (6歳 弥太郎)

季語は雀で春 (ただし雀には四季が与えられない)

環境破壊だなんて知らなかったよ。

キンチョーの夏や、アースの由美かおる が悪い訳じゃない。

しかし、 私たちは 「沈黙の春」 を選んだんだ。

|

レイチェル・カーソン

カーソンがDDTの禁止を主張しなければ何百万人ものマラリア患者が死なずにすんだ?

耐性の蚊が増えた?

インフルエンザ 予防接種したよね~~

タミフル耐性か??

この世に 蜘蛛として生まれれば 巣を張らねばならない

この世に フンコロガシとして生まれれば 糞を転がさねばならない

それぞれの種にそれぞれの言い分がある

毎日100種 絶滅しているという 背景のもとに 。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »