« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

私のバイオリン

Kc3z0172 私のバイオリン
製作の先生が私の要望に応えて裏板を削った材で
オブジェを作ってくれました
すごい技術です
バイオリンを作った廃材とは思えません

Kc3z0173

そして、ここに飾ってあります

|

追浜マラソン

Kc3z0175 今日は東京マラソンの日

とは言え、横須賀でも楽しいイベントあり

東京マラソンに10万円かけるより、楽しいぞ。。。

Kc3z0174 久々に走ったら、この成績、この創面です。。。

追浜 面白い街です。

京急駅から 日産のテストコース内をぶっちぎって走ります。

| | トラックバック (0)

これを知っていますか?

Kc3z0158 角新と書いてありました

Kc3z0159 米は山田さんA地区+出羽さんざん

酒屋に聞いたら、飲んだことのない酒だと言ってました。

自信のない酒、売るなよーーーー¥

3300円

角印(かくしん)と

出羽さんざん(3300円)に一本!!

| | コメント (0)

2・14

もうすぐ、私の尊敬する自転車乗り マルコ:パンターニの命日。 

2日前、コンタドールがドーピングで引っかかり2010年のマイヨジョーヌを剥奪されました。
2009 コンタドール優勝、その時のアシストがランス:アームストロング!!! なんと、3位!!!!
ランスがエースになっていたら?!

パンターニはランスのことを「地球上の生物ではない」と形容した。

もしかして 2009、10,11とマイヨジョーヌを着ていたかも?!

とか言いながら、「ガーナやコートジボアールの子供たちは、
チョコレートを食べることができない」 と聞いています。
日本に生まれて良かったです。

夢を空に託して 明日も 走ります。

アレ! パンターニ! あなたの2秒の後ろ姿に2時間分のシンフォニーを聞きました。 

|

たまには 靴修理

Kc3z0151 今回は100均で買ったかかと

やっぱり NG かも

すごく加工しやすいんです。。。。。。

と言うことは、すぐ減っちゃうかも。。。。

| | コメント (0)

親子

Kc3z0150 ミュート。 サイレンサー?

なんか 可愛らしいです

| | コメント (0)

可愛いのか 気持ち悪いのか

Kc3z0149 やっぱり ボトルの中には 船でしょう 涙

|

すごい楽器がきました

Kc3z0142

Kc3z0143

縁あって来ました

ポーランドのコンクールではあまり評価されませんでしたが、

次世代では

間違えなく

音のわかる演奏家に選ばれる楽器です

所有する幸せを感じます

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »