« 韓国、看護婦、監獄 | トップページ | ラストダンスは私に »

新聞切り抜きから

Kc3z0118 訃報 2件 

アレクシス=ワイゼンベルグ  ピアニスト

  カラヤンとのチャイコフスキーの共演、指使いのアップがバレエを見るようでした。

小泉淳作 日本画家

  昨年 NHK特集で さくら の絵を 見ました。 まだまだ 仕事ができただろうに惜しまれます。。

写真は小沢氏の裁判の傍聴の抽選に並ぶ人々

道路警備の人の手の美しさにプロの技を感じました。

一番下は短歌のコーナーから

今年は短歌が、はやりそうな気がします

「放射能?はいいからモーニングコールちょうだい」

ジョンレノン流れつつ「履歴書の写真が足りない」

|

« 韓国、看護婦、監獄 | トップページ | ラストダンスは私に »