« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

1986年のマリリン

子供の頃 今の季節になると疑問に思った。

「戦争って良くない」って、なんで、戦争をした人が言うんだろう? って。

おばあさんに聞いてみた。

答えは、

「世間がそういう流れになってしまったから。。」

私も何十年かして子孫に問われるのだろうか?

「原発って良くない」って、なんで、原発ばかりにした人が言うんだろう?って。

私も答えるのだろうか?

「世間がそういう流れになってしまったから。。」

東海村の原子炉内部を見学したことがある。

充填してある水のことさら透明だったことが、印象的だ。

チェルノブイリは未だ立ち入り禁止。

アイドル、本田美奈子も白血病で逝ってしまった。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tACLIap6Xbc&feature=related

|

ラジオ体操

流星群

今年も見られるそうで、4時からジョギング開始

。。 残念 。。 日の出も見られない曇り空。。。

シャワーを浴びた後、整理体操として6時30分ラジオ体操開始。

伴奏者が3.4人いて、結構 演奏が違う。

毎日、聞いていると 今日は誰の演奏か、分かるようになる。

夏休みは、公開生放送。

今日の公開ラジオ体操は盛り上がった!

沖縄からの放送だ。

第1と第2の間に首の体操がある。

この間の音楽が、ピアノ演奏の聞かせどころ!

おお、涙そうそうだ! 

やっぱり、 幅しげみさん だな。

やっぱり、上手です。

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »