« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

スミ・ジョー

多分 20年以上前だった。

ものまね王座決定戦で淡谷のりこ先生が下ネでうける清水あきらに

苦言を呈したときに司会者に言った

「スミチョは歌姫です」

リンク張ります

http://www.youtube.com/watch?v=wk7-hH-SBhM

|

てっぱん 頑張れ!駅伝くん

駅伝くん、4ヶ月の間に太ったみたいで(≧∇≦)

あれじゃ 優勝できないぞ。

しかし、いつも聞いているのが落語とは、、、、

落語聞いて走るとは!やはり 優勝できるかも。

しかも、崇徳院ではないか。。

「瀬をはやみーー」 ってちりとてちんの兄さんの九官鳥の持ちネタではないか

| | トラックバック (0)

三浦国際市民マラソン

P3060001 やってきました。 三浦マラソン

勿論、参加賞は大根だ!

タイムは芳しくなかったが、順位はほどほど。。。

やっぱり 坂がキツカッタのだろうか。

天気もよく、着替えの場所も広いし、すぐ 顔も洗えるし。 楽しい半日でした。

さて、マラソンに登場するコルク栓。 これをもつと早く走れるんです。

でも、もう効果なくなちゃたみたいで。。。。    寂しいです。。。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »