« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

スミ・ジョー

P2240005 世の中にこんな歌の上手な人がいたのか?  アジア人だ!

多彩。 コロラトウーラ。

モーツアルト 魔笛 夜の女王のアリア。 悲しく怒り強く!しかも女性の弱さを残し。。。。

彼女の歌を聴いたことがない人、きっと 損をしていますよ。

| | トラックバック (0)

アラブについて思う

P2220001 友人のイタリア人がリビアからの難民が押し寄せてきて大変なことになっていると教えてくれた。

ランペドゥーサ島 もはや難民救助島になってしまっているのか?

日本に生まれてきて良かったヽ(*≧ε≦*)φ

| | トラックバック (0)

恥じるべき事

夕刊にハンセン病患者の記事が載っている。

「本当に恥ずかしい事は、恥じるべき事ではないのに、恥ずかしいと思うこと」

言葉の重さが違う。。。。。

いじめや登校拒否。 現場教師に、この言葉を教えてあげたい。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »