« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

よこすかベイサイドマラソン

Pb210001 走ってきました。

結果はご覧のとおり(笑)

名前を隠してあるコルク栓は私に走るきっかけを与えてくれた物。

よこすかベイサイドマラソンは、横浜マラソンより、面白いです。

風景も楽しい、着替えの場所も広い、広場のイベントもGOOD、GOOD。

応援の沿道も広くてうれしです! 応援してくれた方、ありがとう!

走っていると、普段の苦しみから逃れられます。

応援してもらえると、走る事の苦しみさえ忘れてしまいます。 

|

楽器とのご縁

本日1台 ギターを手放しました。

楽器は弾かれてこそ楽器?

道具は使ってこそ道具?

モンタニャーナのチェロ、スリーピングビューティはその名前の通り、弾かれずに数百年眠りって現代で目覚めました。

楽器とプレイヤーは縁だと思います。

私の所に来てもすぐに旅立ってしまう楽器。

ひょんなめぐり合わせで私の所に着てくれた楽器。

そもそも、バイオリンやチェロを買うと言う事は、

次の使用者までお預かりする権利を買うと言う事なのかもしれません。

|

お高い自転車

この自転車欲しい!

http://www.qnm.it/articolo/in_vendita_per_250000_euro_la_bici_di_pantani.html

なんと 3千万円 !

来年の1月までのオークションだそうです。。。。

酒 止めようかな~~

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »