« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

糸巻きについて

Pc250008 糸巻きを買いました。

糸巻きも大きな音の構成部分です。

これはドイツ製の糸巻き。

あまり見かけませんが、実は ハウザーが使っています。

エバルド。

何故か、もう手に入らなくなりました。 私のお宝です。

どなたか、この糸巻きについてご存知の方がいらっしゃいましたら

教えてください。

|

百年の孤独

Pc130008 おなじみ 麦焼酎です。

並んで買いました。四合瓶 3000円弱です。

少し 飲まないで取って置きましょう。

SAKE SAKE のアルバムが凄い事になっています。

|

第29回横浜マラソン 2009.11.29

Pc010004_2 ありがとう

皆様のご声援のおかげで10km完走できました。

ネット55分。 初出場にしては、まあまあ?

減量のせいか、上りも苦にすることなく、道中楽しんで走る事ができました。

しかしこの参加賞、横浜マラソンのTシャツはカッコイイと聞いていたのだけれども。。。。

「でも生地は良いなー」と、話している声が聞こえました。

しかし、凄い人数です。

後ろの方に並んだのですが、

スタートからゴールまで、ずっと団子状態m9(^Д^)プギャー

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »